特定機種でネット予約などができない事象について

弊社では、インターネット上で安心して情報を送受信できるよう、「SSL」という機能を導入しており、
この度SSLを世間一般の水準に合わせてバージョンアップいたしました。

その結果、一部のフィーチャーフォン(概ね、2010年春モデル以前の機種)において、
インターネット予約受付サービス・ログイン機能・SRM専用ページ・SRM会員入会が使用できない状態となっております。
→ネット予約等ができない携帯端末一覧へ

なお、パソコンなど他の端末は、問題なくご利用いただけますので、
ご予約される場合は、お手数ですが、お電話もしくは パソコンなどの他の端末よりご操作いただけますようお願い申し上げます。

最後に、今回のSSLのバージョンアップは、お客様の情報を守るために必要でございますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。